7bea67d7.gif

新しいお弁当箱よ♪
ドキドキ大ドキドキ小 お友だちからのプレゼント ドキドキ大ドキドキ小
お弁当箱330himeko
☆(^o^)☆ ネコ大好きなお友だちから頂きました
ねこの小物ばかり扱ってるお店で買ったらしいのよ。
おリボンのところも、足跡のシールが可愛い~音符

鐘 中には・・・
ドキドキ大ドキドキ小 キラキラメタリック スクエア ランチボックス ドキドキ大ドキドキ小
幅5.5cm×長さ19.1cm 上段は 300ml、下段は240ml
お弁当箱 330himeko
リボン(・ー・q)ルン♪(p・ー・)リボンルン♪
パリッとした透明の箱の中には、可愛いお弁当箱が

(@_@) こんなスリムなお弁当箱初めてよ。
5.5センチの幅で、どんなバッグにも入りそうよ音符
私も、スリムになれるかもね。 (-。・。)--☆パチッ

お弁当箱 360 himeko
(・。-☆うふ♪  キラキラメタリックのネコちゃんの柄でステキ~音符
2段のお弁当で、バンド、バラン、スプーン、お箸つきよ。

鐘 早速お弁当を・・・
ドキドキ大ドキドキ小 今日のお弁当 ドキドキ大ドキドキ小
20100422お弁当330himeko
☆(^o^)☆ 見た目より、結構入るのよ。
思った以上に、スリムでおかずも入れやいよ音符

ドキドキ大ドキドキ小 出来上がり ドキドキ大ドキドキ小
20100422 お弁当330himeko
蓋をして、二段に重ねてベルトをすると
幅5.5cm、長さ19.1cmのスリムサイズに出来上がり。

♪o(^-^)o♪ ここ2年の間で3代目のお弁当箱よ。
1代目は、可愛いカエルさんつきだけど大き過ぎ。
2代目は、ダイエット用みたいに小さいの。。


何だかとっても嬉しい気持ちよ
いつも見てくださって、ありがとうございます。2cc27416.gif

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~