865e04e3.gif
18日(日)に大分では♪
ドキドキ大ドキドキ小 商店街で見かけた花車 ドキドキ大ドキドキ小
20100408 花車320himeko
リボン(・ー・q)ルン♪(p・ー・)リボンルン♪
かわいい花車を見つけたよ。
古いリヤカーに色とりどりのお花がきれい~

キョロ(。。へ)(・・?)(   °°)ゝキョロ 誰もいなかったよ。
そこが、この大分の商店街らしさかも? (o^-^o) うふっ

鐘 演 奏会後に夕食を・・・
ドキドキ大ドキドキ小 竹とんぼ ドキドキ大ドキドキ小
20100408 竹とんぼ330himeko
☆(^o^)☆ 美味しいとり天を食べることにしました。
以前、大分の人から教えて貰ったお店で、二度目よ。

ドキドキ大ドキドキ小 とり天定食 ドキドキ大ドキドキ小
20100408 330 とり天定食330himeko
♪o(^-^)o♪ これが私の食べた、とり天定食。
鐘 とり天は、大分名物ですよ~。
すごいボリュームでしょ! (@_@)
タレと辛子をつけて食べて、美味しかったよ。

鐘 この日の音楽祭は・・・
ドキドキ大ドキドキ小 アルゲリッチ音楽祭閉演後 ドキドキ大ドキドキ小
大分グランシアタ
20100418ホール前330himeko
私の大好きなピアニストの演奏会でした。ラブ

ドキドキ大ドキドキ小 アルゲリッチ音楽祭開演前 ドキドキ大ドキドキ小
大分グラン シアタ
20100418 開演前ステージ330himeko
ホ テルと同じ建物内のグランシアタで、私達は3階中央席。
(ノ_・) チケット買うのが少し遅くて、2階席中央は売り切れ。

で も、私には性能いいオペラグラスがあるから大丈夫
指も顔の表情も、しっかり見えたよ。 (-。・。)--☆パチッ

この感想は、後から7db5086b.gif 【そよかぜのお 部屋】へ。メモ
いつも見てくださって、ありがとうございます。2cc27416.gif

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの一番下に、コメント欄がありま す。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~