19de05cd.gif
福岡市美術館周辺です♪
ドキドキ大ドキドキ小 大濠公園 ドキドキ大ドキドキ小
20100411 大濠公園①330himeko
先日、福岡市美術館に行った時、裏側の大濠公園にも音符
少し曇って寒かったけど、たくさんの人がお散歩してたよ。
こんな寒い中、お花はたくさん綺麗でした。♪o(^-^)o♪

☆(^o^)☆ この周辺は、散策にいいのよ。
私も、帰りは舞鶴公園、大手門まで散策しました。音符

そして、ここを見た時・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何だか見たことあるような景色が!!

ドキドキ大ドキドキ小 舞鶴公園のお濠 ドキドキ大ドキドキ小
20100411 舞鶴公園のお濠③330himeko
水墨画のような中国の桂林の景色に似てるよ
私は、行った事ないところだけどね。img20091204_3.gif
(@_@) そして、次が問題の景色よ。

ドキドキ大ドキドキ小 大手門バス停横 ドキドキ大ドキドキ小
20100411 街路樹himeko
img20091204_1.gifオー  これは! img20091204_6.gifスクープよ!!
ちょっと、この写真だと分かり辛いかな?

鐘 ではアップに・・・img20091204_3.gif
ドキドキ大ドキドキ小 顔のような部分 ドキドキ大ドキドキ小
20100411 ムンクの叫びの木240himeko
img20091204_6.gif これって、ムンクの『叫び』だよね

では、その絵の顔の部分を見てネ♪

ドキドキ大ドキドキ小
ムンクの「叫び」より ドキドキ大ドキドキ小
ムンク「叫び」の顔
絵をよく見ると、騒ぐほど似てないかも?c66f6d96.gif
ちょっと面白かった~。img20091204_6.gif

2cc27416.gifいつも見てくださって、ありとうございます。
メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
img20091204.gif
こ のページの一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~