865e04e3.gif
アルゲリッチ音楽祭に行きます♪
ドキドキ大ドキドキ小 演奏会のチケット ドキドキ大ドキドキ小
20100418 002to330himeko
今日のために早く買ってたチケットです。♪o(^-^)o♪
私の大好きなピアニストの演奏会です。ラブ
リボン(・ー・q)ルン♪(p・ー・)リボンルン♪ 楽しみ~

お席は、お友だちの分も確保してるのよ。
遠方の学生時代のお友達と大分で待ち合わせよ。

ドキドキ大ドキドキ小 プレゼント ドキドキ大ドキドキ小
20100418 003 to310himeko
お友だちに用意したプレゼントです。
私も同じ物を買ったのよ。 (・。-☆うふ♪

鐘 ちらっと・・・
ドキドキ大ドキドキ小 バラオシャレなトレイ ドキドキ大ドキドキ小
20100418 330 himeko
私のお気に入りで、大きなお盆は持ってるのよ。
この色と、色違いのグリーン系を。ラブ

お友だちには、お荷物にならないように小さな物にしてるの。
もうひとつ、レースの綺麗な敷物と迷ったけど、こちらに。
  o(*^-^*)o ちょっと小物やペンなど置くのに良さそうよ。

ドキドキ大ドキドキ小 別府アルゲリッチ音楽祭 ドキドキ大ドキドキ小
20100418 001to330
今日は、夕方からの演奏会で、日帰りの予定よ。
明日、予定がなければ泊まりたい気持ちもあったけど・・・。

では、====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

第12回別府アルゲリッチ音楽祭

いつも見てくださって、ありがとうございます。2cc27416.gif

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの一番下に、コメント欄がありま す。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~