865e04e3.gif
ケーキを買いました♪プレゼント
ドキドキ大ドキドキ小 シャンパーニュ ドキドキ大ドキドキ小
20100414 苺330himeko
下は、苺のムースで、シャンパン入りよ。ラブ
見た目で選んだ私のケーキ料理。 (・。-☆うふ♪ 

ドキドキ大ドキドキ小 モンブラン ドキドキ大ドキドキ小
20100414 モンブラン330himeko
一番下がチョコクッキーで、とっても美味しいのよ。ラブ
料理マロンのお味も上品で、甘過ぎず美味しかったよ。
('-'*) エヘ 母のケーキだけど、少し貰ったの。音符

****855f3394.gif****
ドキドキ大ドキドキ小 ケーキでお祝い ドキドキ大ドキドキ小
20100414 ケーキ360himeko
☆(^o^)☆ 今日は、母のお誕生日でした。クラッカー

実は、私がケーキを作ろうと思ったけど、
ここのケーキが食べたいって言われちゃったのよ。困った

865e04e3.gif
  夕食には♪
ドキドキ大ドキドキ小 いちのくら 花めくすず音 ドキドキ大ドキドキ小
20100414すず音280himeko
季節限定の グラス 『花めくすず音』よ。ラブ
4月上旬に見つけてすぐ買ってたの。

ドキドキ大ドキドキ小 お刺身&花めくすず音 ドキドキ大ドキドキ小
20100414 お刺身360himeko
ピンクバージョンのすず音で~♪(^0^)ノ 乾杯 乾杯~音符

鐘 今日飲んだのは・・・
ドキドキ大ドキドキ小 いちのくら 花めくすず音 ドキドキ大ドキドキ小
20100414 花めくすず音330himeko
キラキラ季節限定の 花めくすず音です。
(上クリックで公式HPへ)

この前 飲んだすず音』のピンクバージョンよラブ
(上クリックですず音の記事へ)
『すず音』より、少し濃い感じかなぁ~。
淡いピンク色で、シャンパンみたいで美味しいです。
飲み比べないと分からないけど、どちらも好きよ。('-'*) エヘ

♪o(^-^)o♪ 母のお誕生日も、無事終わりました。
また一年、元気に過ごして欲しいです。

いつも見てくださって、ありがとうございます。2cc27416.gif

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~