img20100120_1.gif
いいこといろいろありました♪
生き返ったよ!!!
img20091015_2.gif
ドキドキ大ドキドキ小 デジカメのカード ドキドキ大ドキドキ小
(銀塩カメラのフィルムに代わるカード) 
20100329 001to240himeko
この前、img20100128.gifカードが異常です と表示されたのよ。
壊れたと思って、その辺にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<!

=======================
※参照img20090806_5.gifその時の記事 (←ここをクリックで表示)
=======================
それが、img20090917_3.gifルンルン♪
初期化で使えるようになったのよ!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  初期化?
img20100103_3.gifエヘ! 母が、別のカメラで初期化してくれたの。
(私のデジカメでも簡単に出来るらしいけど・・・)
捨てなくて良かった~img20091201_4.gifアセアセ
また、このカードには、がんばって貰うつもりよ。img20091122_4.gif

img20100128_2.gifこちらも見てネ♪
 
ドキドキ大ドキドキ小 3週間、代わりに使ってたカード ドキドキ大ドキドキ小
20100329 001to160himeko 化石です。img20091201_4.gif
予備だけど、ギガの時代に、こんなの使ってるのよ。
まだ使えるから捨てられないし、私には十分かも。img20100128_2.gif

鐘 もうひとつのラッキーなことは・・・

img20100128.gifガ~ン!
コンタクトレンズを流しちゃった?


私、裸眼では生きていけないくらいに目が悪いの。
明日も忙しいのに、img20090310_2.gifでも、見えないと生活できないし・・・。
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ  捜しても見つからない。。



それが、諦めた頃に
(@_@) 洗面所の排水の網、あったのよ!!!
img20100128_2.gif ラッキー♪
  20100329 001 165himekoこの中に
この真ん中の白いところに引っかかってたよ。img20091201_4.gif
img20090917_3.gif 私ってラッキーでしょ!!


img20091203_1.gif
みなさまへ
私のラッキーな運勢を、お裾分けします!


いつも見てくださって、ありとうございます。img20100128_1.gif
メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~