img20091203_1.gif

やっと作りましたよ~♪
ドキドキ大ドキドキ小 大根葉の混ぜご飯 ドキドキ大ドキドキ小
大根葉のご飯1
お庭のビタミン大根の葉っぱをたくさん入れました。img20091122_3.gif
お友だちのラムちゃんに教えて貰いました。


s-tukuri.gif
材料
img20090806.gifこれを、ごはんアツアツのご飯に混ぜるだけよ。
(※大根葉は、さっと茹で、しっかり水を切ります。)

では、いただきます~ img20091101_2.gif
大根葉のご飯2
img20091122_3.gif ものすごく美味しいよ。
これ、簡単で美味しくて、気に入っちゃった~♪

以前、叔母に貰ったこのお茶碗もお気に入りよ。
(上をクリックで前の記事へ)
鐘 では、緑のビタミン大根を・・・
img20090914_1.gif 
お庭から
ドキドキ大ドキドキ小 朝採りのビタミン大根 ドキドキ大ドキドキ小
お庭から
普通の大根より、かなり小さいのよ。
品種改良されたお野菜は、小さいみたいね。

ドキドキ大ドキドキ小大根おろし ドキドキ大ドキドキ小
ビタミン大根おろし
おろしても緑色音符 すごく辛いよ。img20100128_2.gif


img20100104.gif
ビタミン大根の記事へ
(それぞれ、日付をクリックしてね)

【2009年9月19日】 ああ【2010年1月28日】


いつも見て下さって、ありがとうございます。img20090603_1.gif

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
お名前(ニックネーム)を書き忘れないで ね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~