7bea67d7.gif

自然を感じました♪
ドキドキ大ドキドキ小 川と森のある風景 ドキドキ大ドキドキ小
20100318 001 330himeko
すてきな風景でしょ。 m(u_u*)mドキドキ小

ここは、小倉南区の紫川の上流です。
自然のままの景色が広がり、とっても心が和みます。

どこからともなく、ヒヨコ小鳥のさえずりが、
そして、風が吹くと、木々のざわめきが聞えてきます。ラブ

ドキドキ大ドキドキ小 紫川上流 ドキドキ大ドキドキ小
20100318 001 330himeko
m(u_u*)mドキドキ小 水も、とってもきれいよ。
あれこれやる多い中、ほっとする瞬間でした。ラブ

鐘 ところで、今・・・img20090831_1.gif
ブログを移行して、少し放置してたので大変
img20090831.gifここ数日間、時間があればリンクの貼り変えをしています。


例えば、ジャムの記事 ←(クリックして見てね)
img20090630_3.gif ここは、かなり大変だったよ。
私の作った11種類のジャムの記事へリンクさせてるの。


ブログ内の記事を繋がるようにしてるけど、
今のままでは、前のブログに行っちゃうの。
前のブログ、今月で消えちゃうの。
他にも、修復作業してると、あれこれ 問題多発 img20090831_1.gif

himekoの大泣き←こんな風に お顔がつぶれてるの。 img20090604.gifガーン!
まだ、つぶれてるところが多いけど、笑わないでね。 img20080730_2.gif

img20080910_5.gif今月中に終わるように頑張ります!!!
見やすくしていきますので、これからもよろしく♪

メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。img20090603_1.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~