7bea67d7.gif

13日(土)のお出かけより♪
キラキラ門司港レトロキラキラ

ドキドキ大ドキドキ小 三井倶楽部 & 桜 ドキドキ大ドキドキ小
20100313 001三井倶楽部to330himeko
大きな桜の木には、少し葉桜、もうすっかり春です。
窓からほんわか灯りが、すてきな景色です。 m(u_u*)mドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 旧大阪商船通り ドキドキ大ドキドキ小
20100313 008旧大阪商船240
それからdb6d3309.gifここに向かって行きました。

ドキドキ大ドキドキ小 ふぐと灯りとひなまつり開催中 ドキドキ大ドキドキ小
20100313 012大阪商船ふぐ330himeko
ここは、レンガ造りの建物、旧大阪商船です。
ふぐとおひなさまが飾られてるのよ。

鐘 では、かわいいふぐランタンを・・・54710af7.gif32518f71.gif
ドキドキ大ドキドキ小 入り口右側 ドキドキ大ドキドキ小
20100313 009大阪商船ふぐ アップ320himeko
1d91afa5.gifかわいい~音符

ドキドキ大ドキドキ小 入り口左側 ドキドキ大ドキドキ小
20100313 013大阪商船ふぐ アップto330himeko
1d91afa5.gifこの親子も、かわいい~音符
でも、中は見れなかった。clay_honey7閉まってたよ。

ちょっと閉めるの早すぎだよ~!!! 7a9cdb66.gif

ドキドキ大ドキドキ小 柵の戸の中 ドキドキ大ドキドキ小
20100313 011大阪商船ふぐ330himeko
clay_honey6風情ある木製の扉で、中が見えるのよ。
こうやって見ると、ちょっとふぐがかわいそうかもね。

少しだけでも雰囲気味わえて良かったよ。 ☆(^o^)☆


《旧大阪商船の過去の記事》
それぞれクリックしてd(^-^)ネ!
↓  ああああああああああ
キラキラふぐランタンとふぐ神輿キラキラ あああキラキラおひなまつりキラキラ
ああああ(2008年3月22日)      (2008年3月23日)


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。910c28bc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~