7bea67d7.gif

昨日のお出かけより♪
ドキドキ大ドキドキ小 めかり潮風市場のランチバイキング ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場1
q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
オープン初日に行きました

前日、オープン間近とテレビで紹介されたらしいのよ。
☆(^o^)☆  ランチバイキングですよ~。

新鮮な関門地魚のお刺身や、地産野菜を使ったお料理が
40種類以上に、デザートなど、飲み物も・・・。

オープンは11時で、私達が着いたのは2時、
タイミング悪い時間のようで、お料理が だいぶ (>_<)
('-'*) エヘ でも、動けないくらいたくさん食べたよ。

~♪(^0^)ノ では、私の食べたお料理を音符

ドキドキ大ドキドキ小 ランチバイキング ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場2b
あれこれお料理と、雑穀米のご飯とお味噌汁よ。音符
いろいろ少しずつお皿に盛り付けました。

ただ、期待してた魚お刺身は・・・ なかったよ。。悲しい

ドキドキ大ドキドキ小 パスタ & タコのカルパッチョ & 辛子明太子 ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場3
パスタは、地産野菜使用で美味しかったよ。音符
明太子は、塩辛かった~(>_<)

ドキドキ大ドキドキ小 お刺身 ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場8
♪o(^-^)o♪ 途中で、お刺身が出てきました。
でも、余り食べられず、これだけよ。
左は何のお魚か? (・_・?) わかりません。

ドキドキ大ドキドキ小 デザート ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場4
ゆっくりあれこれ食べた後に 別腹? ('-'*) エヘ
フルーツが、美味しかったよ。
私が食べたのは、オレンジと、ゼリーよ。音符

鐘 後から、どんどんお刺身が・・・
ドキドキ大ドキドキ小 さわらのお刺身 ドキドキ大ドキドキ小
お刺身1
後からたくさん出てきたけど、もう、誰も・・・。
折角だから、ひと切れ食べました。
美味しかった~ ☆(^o^)☆

ドキドキ大ドキドキ小 あじのお刺身 ドキドキ大ドキドキ小
お刺身2
あじも、たくさん~。これは食べなかったよ。音符

鐘 まだまだ私が食べたものを・・・
ドキドキ大ドキドキ小 お魚のまこ ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場9
☆(^o^)☆ これ、すごく美味しかったよ。音符

ドキドキ大ドキドキ小 イカリング & タコの唐揚げ ドキドキ大ドキドキ小
めかり潮風市場6めかり潮風市場7
あれもこれも食べました。 ♪o(^-^)o♪
私の大好きなエビフライもあったよ。音符

このランチ、1050円でした。
13日、14日のみ、「今日感テレビを見ました」と言うと
850 でしたよ。 ☆(^o^)☆

お料理の品数は多いし、お魚は新鮮だったけど
ただ、雰囲気は、…(-。-) ボソッ ガレージですから。

海水浴に行った時などいいかもね。
景色は、バツグンですよ。  (-。・。)--☆パチッ

魚 めかり潮風市場 ←クリックで詳細が

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~