faecea1c.jpg
ぱどタウンの himeko です
ドキドキ大ドキドキ小 6周年記念日 ドキドキ大ドキドキ小
fcbfb272.gif
キラキラ 3月11日は、私のネットのお部屋の記念日です キラキラ

ここでも、たくさんの方と出会い、仲良くして頂き、
とっても嬉しく思っています。  リボン( u _ u )♪

鐘 私のお部屋は・・・
ドキドキ大ドキドキ小 himekoのお部屋 ドキドキ大ドキドキ小
ぱどタウン360 6周年
ここが、私のお部屋家 チューリップお花畑に野宿よ。
リボン ・・・ 自己紹介 ・・・ リボン
土地を買って家を建てたり、お部屋の模様替えをしたり、
☆(^o^)☆ ゲームもできたり、いろいろ楽しいですよ。音符

最近、このゲームなど滅多にしないけど、
夢中になってた最初の頃も、懐かしい思い出です。ラブ
鏡の中は 283d37a9.jpg右脳強化マシン
(画像クリックでゲームへ)

【遊び方】←ここに載せてます。 o(*^-^*)oニコ


年に1度の記念日に、ここでのことを振り返っています。ヒヨコ
このブログを始めたのも、ぱどのお友達がきっかけです。
73965c29.gif
ドキドキ小これからも、みなさん、よろしくお願いします。ドキドキ小

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~