7bea67d7.gif

今朝の9時過ぎの景色です♪
ドキドキ大ドキドキ小 お庭の雪景色 ドキドキ大ドキドキ小
20100310 003 330himeko
突然、雪が降りだし、こんな景色に。ラブキラキラ

雪の妖精150
まだ、冬ですよ~ 私を忘れないで~
雪の精の声が聞えるようです。 m(u_u*)mドキドキ小

薄らと、一面白く染まっていく中、出かけました。


鐘 そこには、春の精が・・・
桜の妖精 レター
春の便りですよ~♪


20100310 005 217himeko
春の香りがします。( u _ u )♪

鐘 これは・・・
ドキドキ大ドキドキ小 桜茶 & おやつ ドキドキ大ドキドキ小
20100310 005ト330himeko
桜の花が浮かんだ姿には、風情を感じます。ラブ
桜の塩漬けとお茶を合わせた感じよ。

サークルのお仕事の休憩時間です。

雨にも負けず、にも負けず!!
みんなで楽しく頑張りました。 o(*^-^*)oニコ

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~