7bea67d7.gif

ドキドキ大ドキドキ小 デジカメのカード ドキドキ大ドキドキ小
20100307 006 200
私の普段、一番使ってるデジカメのカードよ。

この前から時々 「カードが異常です」 と表示が
☆(^o^)☆ でも、すぐ使えたので無視してたの。

でも、  ガ~ン! ついに、壊れちゃった~。

そう言えば、撮ったはずの写真が、なくて
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ って感じだったのよ。

(・_・?) 不思議な現象? でも無視してたの。

これで、ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<!します。
これまでお疲れさま、って気持ちよ。♪o(^-^)o♪

他にカード持ってるけど、サイズが大きいのばかり。
撮った写真は、すぐ削除しちゃうから小さくていいけどね。

鐘 今日のことを断片的に・・・
ドキドキ大ドキドキ小 練習風景 ドキドキ大ドキドキ小
20100307 001 to330himeko
緊張感のある本番前の風景です。
私は、客席で見学と((φ(..。)メモメモ

ドキドキ大ドキドキ小 お昼の休憩時間 ドキドキ大ドキドキ小
20100307 002 330himeko
お昼のお弁当の時間です。 お弁当の写真は失敗!

昨日、今日と、お仕事で、使ったお部屋です。
ちょっと雰囲気あるでしょ。ラブ

片隅にピアノがあります。アップライトよ。
気をつけないと指が崩れちゃう~。

ドキドキ大ドキドキ小 壁の絵 と 鏡と ドキドキ大ドキドキ小
20100306 002to補330himeko
壁に鏡と、大きな絵が、とってもすてきです。ラブ

夜は、別会場で 乾杯パーティ 楽しい時間でした。ドキドキ大
写真は、ないです。
メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~