19de05cd.gif
こんなの見かけました♪

ドキドキ大ドキドキ小 いさぶろう・しんぺい ドキドキ大ドキドキ小
ロゴ□300himeko
☆(^o^)☆ いさぶろう・しんぺいちゃんです

数日前に見かけました。
前と横に名札をつけてるのよ。 ♪o(^-^)o♪
余りにもかわいいお名前に、私の好奇心が~b982172d.gifワクワク

~♪(^0^)ノ 何者でしょう?
動くものだけど生き物03e2c946.gif ではありません。

鐘 では、ヒントを・・・
□□
ドキドキ大ドキドキ小 正面に ドキドキ大ドキドキ小
ロゴ○ 280himeko
肥薩線 だそうです。 (o^-^o) うふっ
これで分かるでしょ?2af418a8.gif
と書いてる私は、肥薩線 を知りません。。。(o_ _)oドテッ!
ここは、肥薩線じゃないですよ~。 …(-。-) ボソッ

ドキドキ大ドキドキ小 いさぶろう・しんぺい号 ドキドキ大ドキドキ小
正面 320himeko
先日、JR西小倉駅のホームに停車してたの。
誰も乗ってないし、勿論時刻表にもない列車
おまけにレトロな名前が (o^-^o) うふっ
(・_・?) 貨物列車を先導する列車? と思ったのよ。676f937c.gif

いさぶろう・しんぺい号 ←ここクリックでHPへ

HP見ると、(@_@) 中の座席が変わってるのよ。
実は、見たのは、ほんの数分よ。すぐ私の乗る列車が来たので

今度見つけたら、中を覗いちゃうからね ☆(^o^)☆

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~