7bea67d7.gif
頂きました♪
ドキドキ大ドキドキ小 すてきなプレゼント ドキドキ大ドキドキ小
20100302 001to330himeko
バラ 薔薇の絵がすてきです。ラブドキドキ大

ドキドキ大ドキドキ小 手作りカレンダー ドキドキ大ドキドキ小
20100302 002と330himeko
中には、センスのいい手作りカレンダーが。
PCで、何でも器用に作っちゃう方なのよ。
こういうプレゼントって、嬉しいです。 ☆(^o^)☆

そして、ファイルの裏は

ドキドキ大ドキドキ小 美しきバラと花々の祭典 ドキドキ大ドキドキ小
北九州市立美術館分館で開催中
20100302 004と330himeko
こちらもバラすてきなバラが~。 m(u_u*)mドキドキ大
電球 持ってるパンフレットと同じことに気付きました

~ ルドゥーテに描き止められた花々は、永遠に瑞々しい

鐘 パンフレットより・・・メモ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1
ヨーロッパにおいて
バラは花の女王にして代名詞でもあり、

聖母マリアに捧げられた最高の花として、
その香りとともに人々に愛されてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バラ 私もバラを愛しています。そして、香りも大好きです。ラブドキドキ大
キラキラ何だかとっても優雅な気持ちになりました。m(u_u*)m

メモ 見て下さった方、ぜひコメントを書いて下さいね。24a46bd2.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~