7bea67d7.gif

千草ホテルでお食事会でした♪
ドキドキ大ドキドキ小 テーブル ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ⑥200himeko
北九州の老舗の千草ホテルで、お食事会でした。
東京からいらしたお客さまを囲んで和やかな時間でした。

キラキラお部屋全体の雰囲気がとってもすてきでした。ラブ
写真撮ったつもりが・・・。(ToT) (・_・?)ハテ どこに?

girl4
今夜のお料理です♪
ドキドキ大ドキドキ小 オードブル ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ①330himeko
きれいな前菜です。 m(u_u*)mドキドキ小
ちょっと緊張した雰囲気の中、サーモンとエビ以外は
 ('-'*) エヘ よく分からず食べちゃったの。

ドキドキ大ドキドキ小 スープ ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ②300himeko
海老や、ポテト、他はよく分からなかったけど
いろんなものが入って、物凄く美味しいスープでした。
これは、私は五つ★つけちゃう。 (-。・。)--☆パチッ

ドキドキ大ドキドキ小 パン ドキドキ大ドキドキ小
くるみパンが美味しかった~音符

ドキドキ大ドキドキ小 お魚料理 ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ③330himeko
白身魚のムニエルに、ホワイトソース???
お料理の名前は、(・_・?) わかりません。

ドキドキ大ドキドキ小 お肉料理 ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ④himeko
どのお料理も、とってもキラキラきれいで美味しいです。音符
この裏側のところが、下の写真です。
20100227 ④右280himeko
この真ん中の変わったの、新種のお野菜らしいですよ。
二つのお野菜の合いの子だそうです音符

ドキドキ大ドキドキ小 デザート & コーヒー ドキドキ大ドキドキ小
20100227 ⑤330himeko
手前にあるのは、抹茶ケーキにサンドされたアイス、
チョコケーキには、アーモンドが散りばめ、
イチゴには、杏のような味のソースが。
デザートまでオシャレな雰囲気でした。 m(u_u*)m ドキドキ大

ところで

~♪(^0^)ノ  これは、何と何の合いの子でしょう?
20100227 アップ200

鐘 答えは・・・
☆(^o^)☆ ブロッコリーカリフラワーだそうです音符
でも、名前は知らないのよ。
名前をご存知の方、ぜひ教えてくださいd(^-^)ネ!

鐘 今日のお仕事は・・・
ドキドキ大ドキドキ小 ベーゼンドルファー ドキドキ大ドキドキ小251c6787.jpg
(写真クリックで、このピアノの記事へ)
今日は、このベーゼンドルファーを弾いてきました。
特殊な隠し鍵盤のあるピアノです。o(*^-^*)oニコ
※ 演奏会ではなく、練習でした。
メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。614d5efc.gif
このページの一番下に、コメント欄があります。。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~