tensiva
今日は、平成22年2月22日。2が5つも並んだ日です。

2月22日は、私にとって、人生での大きな選択をした日。
そして、私がまだ生まれる前の昭和22年
この年に起こったことが、私の人生に大きな影響を与え
22は、私にとって、運命的な数字かも? m(u_u*)m

気になる日、数字、色・・・、誰にでもあるのかもね。

o(*^-^*)oニコ みなさんは、何かありますか?
ライン チェリーなしグリーン

このサイトに移行して、ひと月弱ですが、まだ慣れません。
最近、何だか重くて、写真がアップできないことも。(ToT)

コメントも書けない、記事が見えないと時々聞きますが、
そういう時は、私に知らせてくださいd(^-^)ネ!

バラの花のチャームやハートのチャームは、
重くなるので、今は外しています。 O.;) シュン

今日は、ブラウザの調子が悪いのかこのサイトのせいか?
久しぶりにIEで入るとスムーズに出来ました。

数人から、コメントの書き方を尋ねられたので書きますd(^-^)ネ!

鐘 コメントの書き方は・・・

ドキドキ大ドキドキ小 コメントの書き方 ドキドキ大ドキドキ小
まず、記事の右下に小さく書かれてる コメントをクリックして、
その画面の一番下を見ると、「コメントする」とあります。

コメント欄
~♪(^0^)ノ コメントの書き方、分かりましたか?
前のサイトと メモ 書き方、似てるでしょ? (-。・。)--☆パチッ
venus03.gif
では、テストコメントをしてみて下さいネ♪
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~