f59e4c40.gif

お庭から♪
ドキドキ大ドキドキ小 ビタミン大根 ドキドキ大ドキドキ小
a3636c12.jpg

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小
昨年の メモ 9月19日の記事 に載せた、これ覚えてる?

ドキドキ大ドキドキ小 間引きしたビタミン大根 ドキドキ大ドキドキ小
3100555b.jpg

昨秋種を撒いたビタミン大根 の芽がたくさん出て、
時々、間引きして、大根葉と小さなビタミン大根を食べてます。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 お庭 ドキドキ大ドキドキ小
0944d353.jpg

グリーン大根は、お庭に数箇所に、小さいのがたくさん。音符
大きくなるのは、もう少し先みたいよ。はさみ o(*^-^*)oニコ

鐘 おろすと
ドキドキ大ドキドキ小 おろしたビタミン大根 ドキドキ大ドキドキ小
5059c7a8.jpg

ドキドキ小o(*^-^*)oニコ ドキドキ小 緑色 ですよ~。音符

('-'*) エヘ 少し粗くおろしたら、かき氷みたい?

すごく辛くて、美味しいよ。 (-。・。)--☆パチッ
辛いのが苦手な人は、普通のがいいかもね。ヒヨコ

【ビタミン大根(2009年9月19日)】

植えたばかりの頃の記事へ。


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。6b8fa7aa.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~