18be64ff.gif

八幡(やはた)です♪
ドキドキ大ドキドキ小 国際交流協会・八幡東生涯学習センター ドキドキ大ドキドキ小
c2d25a65.jpg

ミラーガラスで覆われた建物に景色が映ってちょっとオシャレよ。ラブ

もう少し坂を登ると、右側に
ドキドキ大ドキドキ小 旗とライトと青空と ドキドキ大ドキドキ小
64b26b00.jpg

太陽 仲良く並んだ国旗と市旗が、青空に向かってひらひら~。ヒヨコ
ここの電球ライトも、ちょっと変わって面白いのよ。 (-。・。)--☆パチッ

鐘 今日は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 開始前 ドキドキ大ドキドキ小
28db3b31.jpg

ここでお仕事でした。 でも、演奏会じゃないですよ~。ヒヨコ

とってもいい音色のキラキラスタインウェイが弾けて
ちょっと今日は幸せでした。 m(u_u*)mドキドキ小

でも、ものすごく疲れちゃった~。 困った汗

明日は、早朝から出かけて夕方までみっちりお勉強会、
そのまま即移動で、月曜日のいつものお仕事が夜までよ。

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!! w(・o・)w オオー! 
と気力でカバーしないとね。ヒヨコ

でも、 ( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっと辛いかも・・・。

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。2b65d579.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク