e56995cb.gif

『和』 を感じます♪
ドキドキ大ドキドキ小 和紙の小皿 ドキドキ大ドキドキ小
56836571.jpg

珍しい紙製の小皿です。 o(*^-^*)oニコ

ドキドキ大ドキドキ小 頂いたお土産 ドキドキ大ドキドキ小
485e8e9b.jpg

この箱に入っていました。ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 伝統美 和紙銘々皿 ドキドキ大ドキドキ小
12336577.jpg

日本の誇る和紙の色どりと風味を活かした紙工芸品です。メモ

宮島の紅葉かな? ( u _ u )♪ 金銀の雲紙がきれいです。キラキラ

紙のお皿やコップは、使い捨てだよね。 (・_・?)ハテはてなはてなはてな
ウインク 勿体無い気持ちが・・・。 貧乏性です。…(-。-) ボソッ

鐘 もうひとつ・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 モディリアーニのストラップ ドキドキ大ドキドキ小
c45e214e.jpg

大原美術館、大好きです。 m(u_u*)mドキドキ小 

何度か行った時の素敵な思い出が・・・。ラブキラキラ
絵は、教養としてしか興味がなかった私が目覚めた場所です。ハート矢

o(*^-^*)oニコ このことは、また機会があったら・・・メモ

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。9e98da4f.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。