b6577598.gif

頂いてました♪
ドキドキ大ドキドキ小 ピンクの花びら ドキドキ大ドキドキ小
7e5b2c86.jpg
すてきです。 m(u_u*)mドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 入浴剤のギフトセット ドキドキ大ドキドキ小
6dcdbbde.jpg
ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小
入浴剤がたくさん、楽しくなっちゃう。ヒヨコ

ゆっくりバスタイムってなかなかないけど、
今夜は音符 どれにしようかな? ☆(^o^)☆

鐘 籠の中には・・・
ドキドキ大ドキドキ小 FLOWER DROP & 薬用入浴剤 ドキドキ大ドキドキ小
807c6bfe.jpg

ドキドキ大ドキドキ小 バスソルト ドキドキ大ドキドキ小
5ba82e96.jpg

鐘 では、バスルームへ・・・
d42bca3e.jpg
☆(^o^)☆ さくらのバスソルトを入れましたよ~。音符
困った 写りがイマイチだけど、dc3f24c8.gif私のせいじゃないよ。
音量 温泉 湯気のせいですよ。びっくりウインク
443dbed6.gif
きれいなピンク色よ。ドキドキ小
実は14e2fc89.gifFLOWER DROP が気になるのよ。e153a815.gifワクワク
これって、バスジェルだよねはてなはてなはてな (・_・?)ハテ

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。0742e3b3.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~