886aacd2.gif

久しぶりにここへ♪
ドキドキ大ドキドキ小 料理ドゥ・ラ・ガール ドキドキ大ドキドキ小
3e50e0f4.jpg

ビルステーションホテル小倉の、私のお気に入りのレストランよ。ラブ

社会人の東京にいる生徒が、昨日帰って来て早速会いました。
☆(^o^)☆ 年末しか帰らないので、本当に久しぶりよ。音符

ドキドキ大ドキドキ小 今日のランチ(お魚料理) ドキドキ大ドキドキ小
49079e1d.jpg

このレストランに来たのも、すごく久しぶり。 o(*^-^*)oニコ
これが私の選んだ料理ランチよ。ドキドキ小

メイン料理、ピザ、ライス or パン、コーヒー or 紅茶、
それに、サラダ、スープ、デザートはバイキングよ。
ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 メインのお料理 ドキドキ大ドキドキ小
78acb385.jpg

('-'*) エヘ お料理の お名前は、聞いたけど忘れちゃった。

お魚のムニエル(?)にキノコがいろいろのって、
あっさりしたソースで、とっても美味しかったよ。ラブ

鐘 この後は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
be564bf9.jpg

小倉の老舗の栗饅頭で有名なお菓子屋さんよ。ヒヨコ
和風な店内は、落ち着く雰囲気で、長居する時に利用しちゃうの。ウインク

ドキドキ大ドキドキ小 抹茶シフォンケーキ & 紅茶 ドキドキ大ドキドキ小
1e0e0ec2.jpg

私のお気に入りは、この抹茶シフォンよ。 (-。・。)--☆パチッ
ふわっと抹茶の味がとっても良くて、生クリームと粒餡と合うのよ。ラブ

お席の数が多いけど、今日は、満席だったのよ。
でも、私たちが帰る頃は、周囲は誰もいなくて・・・。幽霊 ('-'*) エヘ

日常のお話、音楽のお話と、いくら時間があっても足りないくらいでした。
次に会う時は、一緒に演奏会をする時の予定よ。譜面

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。766d7387.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク