choir2.gif
お友だちとランチ♪
ドキドキ大ドキドキ小 可愛いツリー ドキドキ大ドキドキ小
c72ecfb9.jpg
入り口でお出迎えしてくれたキラキラ木キラキラツリーです。

ドキドキ大ドキドキ小 ADHOC アドホッドキドキ大ドキドキ小
21a04c69.jpg
☆(^o^)☆ 久しぶりにお友だちと、ここでランチしました。音符
北九州の外れ(?)のいつも女性客で賑やかな人気レストランよ。料理家

ドキドキ大ドキドキ小 プリンパフェ ドキドキ大ドキドキ小
61083986.jpg
ここのパフェが、人気あるのよ。 (-。・。)--☆パチッ
10種類以上のメニューの中から私が選んだのがこれよ。ヒヨコ

プリンが美味しかった~。音符

透明のお星様は、ナタデココ、赤い小さな丸いのは?
甘酸っぱくて甘いクリームと相性抜群よ。OK

('-'*) エヘ これは、食後のデザートよ。

鐘 ランチは・・・
img20091225.gif
ドリアセットよ♪
ドキドキ大ドキドキ小 なすとキノコの和風ドリア ドキドキ大ドキドキ小
e9d313b7.jpg
和風で、あっさりしたお味のドリアで美味しかったよ。音符

ドキドキ大ドキドキ小 唐揚げ & サラダ ドキドキ大ドキドキ小
8389f928.jpg
(・・。)ん? メニューに唐揚げあったかな? 
クリスマスだからかもね。木キラキラ

ドキドキ大ドキドキ小 アイスコーヒー & デザート ドキドキ大ドキドキ小
9bddf70f.jpg
選んだドリンクと、美味しいミニパフェよ。グラス
中には、フルーツがたっぷり入って、これで充分と思ってたけど。ウインク

普段の行動範囲外の少し遠くまで出かけたけど、
夕方まで、みんなでわいわい、楽しい時間でした。o(*^-^*)oニコ


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。c81041d0.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~