9abd67d3.gif

『和』を感じる美しさです♪
ドキドキ大ドキドキ小 美しい日本の紅葉 ドキドキ大ドキドキ小
939330f6.jpg

黄色と赤と、とってもきれいな紅葉でした。  ( u _ u )♪
まだ、もう少し、紅葉が楽しめそうよ。16831fb6.gif
 

鐘 昨日のリビングショーで・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 日本の工芸品 ドキドキ大ドキドキ小
932ede56.jpg

扇の形になってるところは、薄く切った木を曲げたり、折ったり
細かく手作業でひとつずつ組み合わせるように作られていました。キラキラ

和紙を貼り光を当てると、とってもすてきなインテリアよ。 m(u_u*)mドキドキ小

和室の壁に、明かりとりに使われるらしいよ。
小さな屏風のようなのがあって、欲しかったけど置き場が・・・。困った

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。6ffa5a4a.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク