110d1b7e.gif

今日のお出かけ♪

ドキドキ大ドキドキ小 クリスマスの飾り ドキドキ大ドキドキ小
b7547d46.jpg

ビルの一角で見かけた、とっても可愛いサンタランド。木雪
いつの間にか、もう、何処もクリスマスの準備のようです。ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 広い控え室 ドキドキ大ドキドキ小
c9142782.jpg

すごく広い楽屋が用意され、何度かここで10分くらいの休憩が。

49e74afe.jpg

奥には、たくさんの鏡と椅子が。
ここは、大勢の人の楽屋に利用できる楽屋です。ドキドキ小

交代に休憩で、ちょうど誰もいない時よ。 (-。・。)--☆パチッ

鐘 お昼のお弁当は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 お昼のお弁当 ドキドキ大ドキドキ小

57bfd379.jpg

とっても美味しいお弁当が用意されて嬉しい時間よ。 o(*^-^*)oニコ

今日は、一日ハードなお仕事の中、
お昼のお弁当の時間が唯一の楽しい休憩時間でした。ドキドキ小

おしゃべりしながら食べてると (@_@) 時間に。
一番長い 20分休憩の時間でしたが、すぐでした。困った

ドキドキ大ドキドキ小 すてきなホール ドキドキ大ドキドキ小
bfda0d76.jpg

2階席から見たステージ、今日はここでお仕事でした。
天井のシャンデリアがキラキラキラキラ、とってもすてきな雰囲気よ。ドキドキ小


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。3161217b.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク