8d50ded0.gif

インターネットを活用しました♪
ドキドキ大ドキドキ小 ピアノの楽譜 ドキドキ大ドキドキ小
8b039c63.jpg

インターネットで音源を捜してる時に、楽譜を見つけました。
ロシア物の余り知られてない曲は入手困難で、助かりました。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 音源のサイト ドキドキ大ドキドキ小
6c3df47e.jpg

(・_・?)ハテ この中にあるはずだけど、ロシア語でさっぱりです。悲しい
おまけに、どこを見ても、日本語変換するところがなさそうでした。ドクロ

ロシア語は、私は知識がないのよ。少し調べようとしたけど無理。。ダメ 

電球 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  もしかすると

鐘 思いついたことは・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
~♪(^0^)ノ IEで見ると、変換できるかも♪

ドキドキ大ドキドキ小 IE6で同じサイト ドキドキ大ドキドキ小
3f3dddc9.jpg

翻訳しますか? と書いてます。譜面  ☆(^o^)☆ 出来ましたよ。
63475126.jpg

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小 日本語で表示されました。

ここまでたどり着くのに、あちこち調べたり時間かかったけど、
☆(^o^)☆ 見つかって、とても嬉しいです。音符

上の日本語の画像をクリックして、??とクリックで聴けますよ。

ドキドキ大ドキドキ小 ラフマニノフ 幻想小品集より道化師 ドキドキ大ドキドキ小
7c937c35.jpg

生徒に聴かせようと思って、ネットに音源あるか調べましたが、
楽譜もあったので、私が弾いて聴かせることにします。譜面

ネット活用できると便利ですよね。 o(*^-^*)oニコ

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。00a91b98.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク