b4878d6d.gif

先日、日曜日の門司港レトロです♪

ドキドキ大ドキドキ小 仮面の女性たち ドキドキ大ドキドキ小
02acc9df.jpg
キョロ(。。へ)(・・?)( °°)ゝキョロ  ここは、どこ? ベネチア?
(( (・・*)(*・・) )) いえいえ  音量 ここは、門司港レトロですよ~。音符

24be70c3.jpg
太陽 この日は、とってもいいお天気、絵になる風景でした。m(u_u*)mドキドキ小

ec65bab1.jpg
ここでは、貴婦人達のおしゃべり? o(*^-^*)o

d46566b1.jpg
カメラ視線で、はい ポ~ズ! ヒヨコ
47264ce5.jpg
あらあら、前に邪魔が来ちゃった。ウインク

0b399c60.jpg
大人に混じって、こんなかわいい子供たちも。譜面 ☆(^o^)☆

本場ベネチア仕込の仮面とドレスに身をまとった舞踊団をモデルに
門司港レトロでのキラキラモデル撮影会で、すごい人でした。 (@_@)

いいカメラを持った人が多い中、ウインク 私は、コンパクトカメラよ。
ドキドキ小小さくて便利で、私のお気に入りよ。 (-。・。)--☆パチッ

鐘 では、仮面のアップを・・・
d5e5084d.jpg 17b5d022.jpg
45513f12.jpg 0da568d2.jpg
f4363ba5.jpg c043ee6c.jpg
ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ ドキドキ小 楽しいでしょ。
私の見た雰囲気が、少しでも伝わると嬉しいです。 ☆(^o^)☆ 音符

大きな写真を小さくすると、画像がイマイチです。困った
この顔の写真は、切り取った原寸表示で、少し見やすいでしょ?ヒヨコ
メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。dc433fc5.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~