14ae3b3e.gif

手作りデザートよ♪
ドキドキ大ドキドキ小 himeko特製ヨーグルトアラモード(?) ドキドキ大ドキドキ小
2d0a5835.jpg
☆(^o^)☆ 休日らしく、ちょっとデザート作って遊んでみました。音符
私は、ふだんと同じでお仕事だけど、気分は、どこか連休よ。祝日

ヨーグルトは、毎日食べるけど、いつもと違うトッピングよ。ヒヨコ

d81db4f1.jpg
ブラックベリーは、少しずつ収穫して冷凍してるの。
少しだけどドキドキ小ジャムを作りたいと思ってるの。 (・。-☆うふ♪

キラキラhimekoのジャム作り ←今まで作ったジャムよ。

これには、実は、隠し味が入ってるのよ。ドキドキ小

~♪(^0^)ノ 何だと思いますか?

鐘 これが・・・
31eba47d.gif

るんるん♪
ドキドキ大ドキドキ小 メイプルシロップ ドキドキ大ドキドキ小
f3c6e26e.jpg
カナダのお土産のお裾分けを頂きました。音符

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小
6b70120a.gif
メイプルシロップ、大好きです。音符

すぐ、ヨーグルトにかけちゃうのよ。 (-。・。)--☆パチッ

ドキドキ大ドキドキ小 ボトルのラベルのアップ ドキドキ大ドキドキ小
f18fdde7.jpg
何だか、異国カナダを感じる気持ちよ。 m(u_u*)mドキドキ小

ついでに、パンケーキも作ろうかな? o(*^-^*)oニコ
まだ、IHにして、ケーキ焼いたことないのよ。ヒヨコ

それまで、大事に食べなくっちゃ。 ('-'*) エヘ

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。52171293.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~