9ea3d110.gif

香りつきのしおりよ♪
ドキドキ大ドキドキ小 ラブ 香りのテスター ドキドキ大ドキドキ小
5f66dac8.jpg

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
デパートの香水売り場で貰っちゃった。音符

YOUNG SEXY LOVELY
若く、セクシーで ラブリー? ラブキラキラ

いつもは、タンスの中に入れちゃうけど、これは本に~。本

63146ca3.jpg

買ったばかりの本に挿みました。 m(u_u*)mドキドキ小

鐘 この本は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ca5964fb.gif

読書の秋です♪
ドキドキ大ドキドキ小 名前セラピー ドキドキ大ドキドキ小
3c29b33e.jpg

o(*^-^*)oニコ  面白い本を見つけましたよ。音符

『名前は、親から最初にもらう最高のプレゼント』だそうです。
親が生まれてくる子供のために考えて決めた名前だよね。ラブ

100倍 楽しくなる?ウインク
ちょっとオーバーだけど楽しい本よ。音符

本 楽天ブックス ←ここで買いました。音符

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。a63caa90.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク