img20090910.gif
デジカメ講座のアシスタント講師の日♪
ドキドキ大ドキドキ小 笑顔の可愛いモデルさん ドキドキ大ドキドキ小
7dfe33ed.jpg
デジカメ講座の3回目、いよいよ撮影です。音符

モデルさんよ。 (-。・。)--☆パチッ
講座担当のイケメン君が用意してくれました。ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 受講生の用意された被写体 ドキドキ大ドキドキ小
d0eae98c.jpg
和を感じる小物たちよ。 ☆(^o^)☆
受講生の方が用意された被写体で、ここでもみなさん撮影をキラキラ

これで、ひと安心と思ってたけど、それが 困った汗

鐘 私も窓の前に立ちモデルに・・・img20090910_1.gif
あああ
min-kamera.gifあああああe-kamera.gifあああああp-kamera.gif
ピントを合わせる練習をすることになったの。困った ガ~ン!

人物 (私) にピントを合わせて画面で見るだけのはずが、
「カチッ!」 誰かがシャッター押した音がびっくり

!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
img20090910_1.gif 半押しの練習ですよ~
音量 シャッター押したらダメですよ~


そう言っても、他の人までシャッター切っちゃったよ。ドクロ
私、写真に撮られるのがすごく苦手です。悲しい

反対側では、イケメン君がモデルに。
さすが イケメン君は、慣れてる様子で、絵になる感じ。ヒヨコ

先生がとっても上手にみんなに合わせて教えて下さり
o(*^-^*)oニコ 受講生もとっても楽しそうな雰囲気です。音符

3年前の 「デジカメ講座」の記事が。メモ なつかしいです。ラブ

☆(^o^)☆ ここよ → 【2006年11月11日】


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。img20090910_2.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~