b1991c05.gif

いちじく、巨峰、林檎の中から♪
ドキドキ大ドキドキ小 りんご 林檎を ドキドキ大ドキドキ小
2de6f505.jpg

朝からポカリだけで ( u _ u )ZZZ

夕方起きると、何だかとってもふらふらして慌てちゃった。困った
何か食べたらいいかな?と、胃にやさしそうな りんご 林檎を。ラブドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 おろし林檎 ドキドキ大ドキドキ小
ce63098c.jpg

美味しかったよ。 o(*^-^*)oニコ
林檎半分くらい食べたら、すごく元気になったのよ。音符

鐘 調子にのって夕食は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 夕食 ドキドキ大ドキドキ小
31148c65.jpg

今日食べたのは、りんご と、夕食だけよ。 o(*^-^*)oニコ

朝から、ポカリだけだったの。
殆ど横になってたから食べる必要ないけどね。ウインク

久しぶりに こんなに食べて、ちょっと嬉しい気持ちよ。ヒヨコ

今日も、大事なお仕事お休みして迷惑かけちゃったけど、悲しい
手配してくれた方、代わってくれた方には感謝です。m(_ _)m

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。cdf0e38c.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク