449bfd2d.gif

お庭のお花がきれいです♪
鐘 上を見ると・・・
ドキドキ大ドキドキ小 青空とオクラの花 ドキドキ大ドキドキ小
7986a689.jpg
オクラは、お花が咲く朝に見るのが好きです。 ラブ

~♪(^0^)ノ 屋根より 高い オクラの木~♪

お花は、私よりずっと背が高いのよ。 (@_@)
それで、こんな写し方しか出来なかったのよ。困った

鐘 下を見ると・・・
ドキドキ大ドキドキ小 かわいいお花 ドキドキ大ドキドキ小
883866e9.jpg
このお花も、キラキラとっても可愛いでしょ~。ヒヨコ

~♪(^0^)ノ このお花の名前は、何かわかりますか?

鐘 答えは・・・
あああ
これは、にら の花ですよ~。音符 ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 掘り起こされた花壇 ドキドキ大ドキドキ小
9c04bcef.jpg
反対側の花壇も、今、夏のお花を引き抜いて、整地中よ。キラキラ

もう秋もすぐそこまで~、お庭も衣替えです。 リボン( u _ u )♪

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。a59c496c.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~