fc6caed9.gif

今週のおやつでした♪
ドキドキ大ドキドキ小 頂いた手作りシナモンドーナツ ドキドキ大ドキドキ小
d3ff6d60.jpg

先日頂いた、手作りのシナモンドーナツ & マドレーヌです。プレゼント
バッグに入れて、おなかが空いた時にちょっと食べるのに便利よ。ヒヨコ

シナモンドーナツ、美味しかった~。マドレーヌはちょっとレモン味?ラブ
キラキラ手作りの温かさを感じました。  m(u_u*)mドキドキ小

鐘 またレースを・・・
ドキドキ大ドキドキ小 Tシャツの胸元にレースを♪ ドキドキ大ドキドキ小
a886e747.jpg

これも下にキャミソールを着てたけど、ちょっと暑いのよね。汗
それで、あり合せの白いレースを2段につけてみました。音符

と言っても、私はキラキラデザインのみ だけど。ウインク 

一枚で着れるって、魅力よね。ドキドキ小(-。・。)--☆パチッ

このTシャツ、お袖が気に入ってるのよ。 ヒヨコ

鐘 お袖は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 りぼん結び ドキドキ大ドキドキ小
5ed9c7eb.jpg

(-。・。)--☆パチッ  いいでしょ~。ドキドキ小

今年は、一度も着てないの。明日着ようかな?
ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。af214a34.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク