68837c24.gif
気まぐれ創作料理です♪
ドキドキ大ドキドキ小 バナナカレースープ ドキドキ大ドキドキ小
b741abd0.jpg
img20090813_1.gif今日の、気まぐれ創作料理よ。 
全く別のお料理の予定が、作ってる途中で気が変わったの。img20090813_2.gif

困った お味に かなり問題あり で困ったけど、
キラキラ バナナを入れると、とっても美味しくなったのよ。img20090813.gif
~♪(^0^)ノ 材料は、何が入ってると思いますか?
鐘 材料は・・・
s-zairyou.gif
ドキドキ大ドキドキ小 夏野菜 & 豆腐 ドキドキ大ドキドキ小
9c00a2d3.jpg
キラキラゴーヤ、キラキラ玉ねぎ、キラキラ茄子、キラキラ赤唐辛子、キラキラ豆腐、キラキラバナナ
炒め物のつもりが、カレーに変身しちゃったのよ。ウインク
でも、ゴーヤとお豆腐で苦味が・・・。img20090813_3.gif

何を足そうかなぁ~? ( ̄へ ̄|||) ウーム 考えました。

電球 その時、突然ひらめきましたびっくりびっくり
ロケット バナナ を入れることにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
奇妙な組み合わせだけど美味しかったよ。img20090813_1.gif
メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。48c424bb.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~