12462969.gif

お盆参りのお供えに♪

ドキドキ大ドキドキ小 朝採りのお野菜 ドキドキ大ドキドキ小
c68a7a13.jpg

ゴーヤ、 ピーマン、 茄子、 唐辛子、 ミニトマト、
インゲン豆、 オクラ、 青紫蘇、 ブラックベリー


高校時代のお友達のお父様の初盆のお参りに行きました。
急に思いついて、お庭のお野菜をお供えに添えました。クローバー

いろいろな籠を出してみて、これが一番大きく、
お庭からお野菜を採ってきて、詰めてみました。ヒヨコ


ドキドキ大ドキドキ小 葉っぱの蓋 ドキドキ大ドキドキ小
3c102c65.jpg

上に、いろいろなお野菜の葉っぱ置いてみました。 
キラキラ 名案でしょ。 (-。・。)--☆パチッ

鐘 包装は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
e059760a.gif

ドキドキ大ドキドキ小 お供えのお野菜 ドキドキ大ドキドキ小
cb127bca.jpg

PCで、のし紙を作り、印刷して蓋の上に貼り付けました。

高校の卒業式(?他の時)で頂いた風呂敷を初めて使いました。初心者
ずっとタンスの中に入れたままで、思い出して使いました。ラブ


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。25e9090d.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク