e7e031aa.gif

3つだけ採りました♪
ドキドキ大ドキドキ小 フルーツヨーグルト ドキドキ大ドキドキ小
36246080.jpg

お庭のブラックベリーも、添えてみました。 リボン( u _ u )♪

('-'*) エヘ ブラックベリーってどうやって食べたるかわからなくて
まず、そのまま食べてみることにしました。音符

9429149f.gif

ドキドキ大ドキドキ小 お庭のブラックベリー ドキドキ大ドキドキ小
c6b39439.jpg

実は、青から赤に、そして黒くなって食べ頃に。ヒヨコ

鐘 お味は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
bf0c6b80.jpg

(>_<) 酸っぱい~~~

こんな酸っぱいと、ビタミンたっぷりかもね。ウインク
小さいつぶつぶの中に、小さな種が入ってます。ドキドキ小

実ってほとんどないから、ジャムは無理そうよ。
音量 皮ごと使って何かできないかなぁ~? はてな

メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。c3e1835b.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク