b5ffc95a.gif

これだよ!
ドキドキ大ドキドキ小 抗菌素材の アルミカップ ドキドキ大ドキドキ小
7216d43c.jpg

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小
a1f41ab2.gif
 抗菌素材のアルミカップ よ。

清潔! 安心!  (-。・。)--☆パチッ
やっと見つけて、すご~く嬉しいです。 a5403e49.gif

鐘 でも、ちょっと問題が・・・4df5f6fa.gif
 
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
b75fd029.gif
ガ~ン  少し 浅い のよ~ 

何だか、今日は、おかずがきれいに入らないと思ったら
私のお弁当箱の深さより、だいぶ浅いのよ。悲しい

何とか使ったけどイマイチよ。困った

ドキドキ大ドキドキ小 今日のお弁当 ドキドキ大ドキドキ小
36f35a22.jpg

月に2回のサークルの例会と学習会の日でお弁当持参よ。メモ

ドクロ 見栄え悪いし、使い辛いけど、
でも、キラキラ抗菌キラキラだから、許しちゃおうかな? ('-'*) エヘ

b7dc9b20.gif
 とっても心の広い himekoです。ドキドキ小


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。f6253eee.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク