f268ecd4.gif
ドキドキ大ドキドキ小 ポップコーンという名の紫陽花 ドキドキ大ドキドキ小
f5b3702d.jpg

o(*^-^*)oニコ  これは、お友達が描いたプチ日記の挿絵です。

東海一のあじさいの花園の名所、形原温泉「あじさいの里」
ブルーのぷくぷくした花びらがとっても可愛い紫陽花だそうです。ドキドキ小 


ドキドキ大ドキドキ小 サークルの広報誌 ドキドキ大ドキドキ小
53c8e9a2.jpg

月に1回のサークルの担当のお仕事の日でした。メモ

今日は、あちこちの挿絵に、後から塗り絵のように色を塗って、
ちょっとドキドキ小可愛く出来上がりました。 o(*^-^*)oニコ

鐘 紫陽花の絵は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
c3ef35b5.jpg

こんな感じに~  リボン( u _ u )♪

今日の作業は、記事をパソコン入力したものを、編集して、印刷、製本、
それから配送用、手渡し用と種別して名前つけ。。メモ

朝から午後まで、とっても大変だけど、みんなで楽しい時間です。ヒヨコ


メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。音符f50b87f7.gif

お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク