46df35df.gif
ドキドキ大ドキドキ小 舞い降りて来た天使 ドキドキ大ドキドキ小
89576613.jpg
天使 天使のように衣装を着せてみました。ハート矢 m(u_u*)m
羽の先には、ひと粒の涙のように キラキララインストーンが輝いています。

ちょっと遊んでみたけど、このままここに飾りたい気持ちです。ラブ

ドキドキ大ドキドキ小 新しい髪留め ドキドキ大ドキドキ小
f47f66b3.jpg
o(*^-^*)oニコ 可愛いのを見つけたので、早速 買ってきました。音符
これからの季節、髪をまとめるのに便利そうよ。ヒヨコ

鐘 気になるお値段は・・・
ドキドキ大ドキドキ小 新しい髪留め ドキドキ大ドキドキ小
04ace6ac.jpg
両方とも、家100円ショップで買いました。 ☆(^o^)☆
(-。・。)--☆パチッ ちょっといいでしょ。音符

髪留め、たくさん持ってるけど、気分転換よ。ヒヨコ

鐘 私の髪留めの記事
39473bd0.gif
写真クリックでリンクしてます♪
COMPLEX BIZ グラスコーム
eb390adc.jpg
b83df7a5.jpgf7b39e70.jpg
f31286b6.jpg
整理の意味で、カラー別に、また載せたいです。ラブ
メモ コメントを書いて下さると嬉しいです。a43fe02d.gif
お名前(ニックネーム)を書き忘れないでね。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~