b41c599d.gif
朝からお出かけでした♪
ドキドキ大ドキドキ小 福岡タワー ドキドキ大ドキドキ小
8edbf4ba.jpg
☆(^o^)☆ すごいでしょ!!  福岡タワーよ。
海浜タワーでは日本一の高さ、ビルの高さに直すと約80階よ。ヒヨコ

ここの 2階のタワーホールが、今朝の目的地よ。 (-。・。)--☆パチッ

※写真クリックで、福岡タワーの公式HPへ

ドキドキ大ドキドキ小 表彰式前の会場 ドキドキ大ドキドキ小
47c8a015.jpg
今日は、西日本写真協会フォトコンテストの表彰式で、
まだ、始まる前の会場風景よ。ドキドキ小 o(*^-^*)oニコ

('-'*) エヘ 私は、母の表彰式に、向学心でついて行ったの。

鐘 この後ろには受賞作品が・・・
ドキドキ大ドキドキ小 受賞作品 ドキドキ大ドキドキ小
16b3d67c.jpg
(・・。)ん? 展示にしては・・・困った と思ったら違ってたよ。ウインク

73919fcc.jpg
受賞作品を、ただ、机の上に置いてるだけ状態よ。ヒヨコ
たくさんの芸術に触れました。 リボン( u _ u )♪

でも、ここで見るより 24c8e39b.gif美術館に展示されたのを見たいなぁ~。

表彰式が終わったらすぐ会場出て、北九州にとんぼ帰りよ。困った
このそばの ももち浜は、とっても素敵らしいけど時間なくて残念~。悲しい

鐘 帰りに見た風景より・・・
ドキドキ大ドキドキ小 福岡 ヤフードーム ドキドキ大ドキドキ小
f5765709.jpg
a107d59c.gif福岡ドームよ。 何だかとっても楽しそう~。音符
('-'*) エヘ 時間ないのに、ちょっとだけ途中下車しちゃったよ。 ウインク

ドキドキ大ドキドキ小 ホークスタウン ドキドキ大ドキドキ小
696a38a2.jpg
ちょっと ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小 かわいい~。音符

5f8b5ac1.jpg
☆(^o^)☆ 赤、青、黄の元気カラーで、元気貰って帰ったよ。音符
今日の予定の前半でした。後半はまた~。6ab3886f.gif

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~