8288406b.gif
IHになりました♪
ドキドキ大ドキドキ小 IHクッキングヒーター ドキドキ大ドキドキ小
ceaf0a28.jpg
今朝、ガスの撤去工事と平行して電気工事の後、いよいよIHに。クラッカー

Panasonic IHクッキングヒーターKZ-KG22BP

(ここクリックで詳細見れるよ)


IHでも機種で全く違うけど、音符とっても使いやすいのよ。 (-。・。)--☆パチッ
o(*^-^*)oニコ 据え置きタイプだから、設置もすぐできたのよ。音符

とってもアフターサービスがいい家お店で買ったの。0a785855.gif

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小
今日も、設置された頃、材料持って教えに来てくれたの。ヒヨコ

電球 九州電力のお料理教室してたお姉さんよ。(・。-☆うふ♪ いいでしょ ドキドキ小

とっても感じが良くて、分かりやすく教えてくれて感謝よ。ラブ
これからも、いつでも連絡すれば来てくれるのよ。
勿論、無料なのよ。すごいでしょ!! 0a785855.gif

ドキドキ大ドキドキ小 天ぷら ドキドキ大ドキドキ小
9e244442.jpg
天ぷら鍋だけ、IHと一緒についてるのよ。リボン

☆(^o^)☆ IHは、天ぷらがとっても簡単に美味しくできるのよ。音符
まず電源を入れて、170℃に設定して、その後から材料を用意よ。ドキドキ大

まいたけと三つ葉を洗ってボウルに入れ、天ぷら粉を少し振って入れるだけよ。譜面
一定温度だから、とっても美味しくカラッと揚がるよ。a0cc7bfb.gif

右側のお鍋は、ご飯よ。このお鍋と、フライパンだけIH用に買ったの。キラキラ

ドキドキ大ドキドキ小 グリンピースご飯 ドキドキ大ドキドキ小
3e537bdd.jpg
天ぷらの前に、こちらを先に。ヒヨコ

天ぷらに水分が入らないように布巾をかけてるのよ。☆(^o^)☆
これと、グリルを使って焼き魚を教えてくれたのよ。

鐘 出来上がり・・・ d151bdf3.giffcc0828f.gif
a0cc7bfb.gif
ドキドキ大ドキドキ小 さばの塩焼き ドキドキ大ドキドキ小
f23e2289.jpg
両面焼きのグリルで、スイッチ入れただけできれいに焼けるよ。音符

ドキドキ大ドキドキ小 天ぷら ドキドキ大ドキドキ小
b807198f.jpg
カラッと揚がって、少し冷めても美味しかったよ。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 グリンピースご飯 ドキドキ大ドキドキ小
faac3153.jpg
今までガス釜だったけど、今度からこのお鍋がご飯炊き用よ。ごはん
いろいろ使い方や、お湯の沸かし方は勿論、お掃除の仕方も習ったよ。ヒヨコ
お湯は、0a785855.gif瞬間に沸いちゃうのよ。驚いちゃった~。音符
教えて貰いながらメモしっかりメモしたから安心よ。a0cc7bfb.gif

780636a0.gif今度は、私のIHデビュー料理を載せちゃうからネドキドキ小

今日のお姉さんも「楽しかった~」と言ってくれたけど私も楽しかった~ドキドキ小
思ったより簡単に使えそうで、とってもこれから楽しみよ。ラブ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~