0ec6170e.gif

春がたくさん~♪
ドキドキ大ドキドキ小 JR小倉駅前の花壇 ドキドキ大ドキドキ小
c25c4fa2.jpg
☆(^o^)☆ わぁ~! かわいい!!ドキドキ小
春らしいチューリップ、パンジー、マーガレット、水仙など、色とりどりのお花よ。キラキラ

3377eeb4.jpg
チューリップの色が、とってもかわいいでしょ。 リボン( u _ u )♪

5fd78169.jpg
音量 こちらには、元気色の水仙が~。 o(*^-^*)oニコ

鐘 昨日のサークルの広報誌作りは・・・
ドキドキ大ドキドキ小 4月号出来上がり ドキドキ大ドキドキ小
f5ea3811.jpg
毎月1回、サークルの広報部で集まって作ってます。本

毎月4回例会があり、そこでの学習報告や、活動報告、
投稿記事などなど、編集、校正、印刷、製本までが広報のお仕事です。ヒヨコ

昨日は、今年度最後の広報部の、この作業日だったの。
☆(^o^)☆ 12人くらいの広報部でのお仕事、楽しかった~。音符

ドキドキ大ドキドキ小 差し入れでおやつタイム ドキドキ大ドキドキ小
dc98afba.jpg
いつも差し入れがたくさんで、10時から始まって、お昼くらいに休憩です。鐘

昨日は、お菓子と別に、ドリンクをひとり1本ずつの差し入れもあり、
みんなでじゃんけんして、好きなのを貰ったのよ。ヒヨコ

(・。-☆うふ♪ 写真のおやつと飲み物は、私の分よ。

今年は、月に1回のこの日、2月も3月も行けなくて、
とっても久しぶりだったけど、本当に楽しかった~。音符

サークルは、3つの部があって、何処かに属すようになってるけど
私たちの広報部が、一番まとまって、出席率も良かったのよ。ドキドキ大

☆(^o^)☆ また、広報になりたいなぁ~。
希望出してるけど、どうなるか・・・はてな

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~