cefff4d2.gif

ステキでした♪

ドキドキ大ドキドキ小 福岡市美術館中庭 ドキドキ大ドキドキ小
875b3908.jpg

昨日、福岡市美術館の中庭で見つけました。ラブ
私の一番気に入ったのがこれです。 リボン( u _ u )♪

ドキドキ大ドキドキ小 恋人たち ドキドキ大ドキドキ小
791e9c19.jpg

    ジャコモ・マンズー 恋人たち
何だか威圧されるような力強さを感じました。キラキラ

ドキドキ大ドキドキ小 エーゲ海に捧ぐ ドキドキ大ドキドキ小
ce3460cf.jpg

    木内 克  エーゲ海に捧ぐ
(o^-^o) うふっ  上の2つとまるで正反対の印象。ドキドキ小
静止してる姿勢からそう感じるのかもね。
女性像って、すてきね。 m(u_u*)mドキドキ小

鐘 すてきな部分は・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
3c6cc844.jpg

このポーズと視線が、何とも言えない美しさ~。ラブ
強い意志を持った女性の美しさのようなものを感じました。キラキラ

見てるだけで、何かが伝わってくるような気がしました。

fa4c532c.jpg

よく見ると、すてきな女性。 (・。-☆うふ♪

「何があっても、私は ここから見ています」 
そう言ってるように感じたのよ。ヒヨコ

大濠公園の風景、このブロンズ像たちには、
私の忘れかけた気持ちが蘇るような、不思議な気持ちを感じ
この銅像に会いに行きたい気持ちです。 m(u_u*)mドキドキ小

何かが、私に訴えてるように感じました。ラブ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク