img20081211.gif
みんなで作りました♪
ドキドキ大ドキドキ小 ピンク犬犬のサンタさん ドキドキ大ドキドキ小
c7241b7e.jpg

ドキドキ大ドキドキ小 ブルー犬犬のサンタさん ドキドキ大ドキドキ小
b4bc1fa0.jpg

ドキドキ大ドキドキ小 黄色犬犬のサンタさん ドキドキ大ドキドキ小
b6d79e85.jpg
☆(^o^)☆ すごいでしょ!! 

~♪(^0^)ノ 犬のサンタさん作りのお手伝いしたよ♪
今度クリスマス会で使う犬のサンタさんよ。音符
たくさんあるけど、私のじゃないのよ。aa7e4157.gif

img20081211_1.gif
cd2385e8.jpg
こんな感じで、タオルや、はさみフェルトや綿などを使って、
おしゃべりしながら、仲良しのお友達3人で作ったのよ。ヒヨコ

鐘 では、全員集合びっくりびっくり
img20081211_2.gif
これで全部よ♪
ドキドキ大ドキドキ小 36匹の犬のサンタさん(縮小版?)ウインク ドキドキ大ドキドキ小
7a239e0e.jpg
35人出席のクリスマス会用の犬のサンタさんが、出来上がりました。クラッカー

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  何だか小さく見える?困った
お行儀良く、緊張してるみたいで可愛いかもね。 (-。・。)--☆パチッ ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 黒豆寒天 ドキドキ大ドキドキ小
62ae3578.jpg
o(*^-^*)oニコ ちょうどお料理講座で作ったおやつの差し入れよ。
おせちに入れてもよさそうな、寒天で美味しかったよ。ヒヨコ

ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ドキドキ小

思ったより時間がかかったけど、予定の数出来上がったし、
☆(^o^)☆ 久しぶりに、とっても楽しい時間でした。音符

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~