607a6ba7.gif

これを選びました♪
ドキドキ大ドキドキ小 陶器のピアノ型小物入れ ドキドキ大ドキドキ小
55d9d1b7.jpg

ステージのようなレースの上に、ピアノを置いてみました。ドキドキ小
すてきでしょ~。  リボン( u _ u )♪

この大きなレース編みを頂いたお返しがやっと出来ました。音符
手作りじゃないけど、ラッピングに気持ちをこめてに~。ラブ

鐘 ピアノの蓋を開けると・・・
ドキドキ大ドキドキ小 ピンブローチ ドキドキ大ドキドキ小
7369a0f1.jpg

ハートハートのキラキラキラキララインストーンのピンブローチよ。
o(*^-^*)oニコ  メッセージに留めたのよ。メモ

鐘 では、ラッピングを・・・
ドキドキ大ドキドキ小 贈り物にラッピング ドキドキ大ドキドキ小
c927eb07.jpg

音量ラッピングは、ペーパーナプキン使ったよ。 ☆(^o^)☆
そして、手作りの犬のサンタさんと、メモ メッセージを添えました。

~♪(^0^)ノ 私も手作りでお返しよ♪
と言っても、犬のサンタさんと、ラッピングだけ・・・。ウインク エヘ!

鐘 このペーパーナプキンは・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ドキドキ大ドキドキ小 BACHのペーパーナプキン ドキドキ大ドキドキ小
81c792ec.jpg

手紙家 以前、知人からのお便りに添えらたものです。リボン
BACHの楽譜の絵柄で、とってもすてきよ。ラブキラキラ

m(u_u*)m  気に入ってるのよ。

使うの勿体無くて封筒に入れて大事にしてたけど、
BACHさんのシールも、おリボンも使っちゃった~。音符

85158f6f.gif
ドキドキ大ドキドキ小 出来上がり ドキドキ大ドキドキ小
1bc77ab0.jpg

感謝の気持ちを込めてお渡ししました。 リボン( u _ u )♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク