img20081204_1.gif
ドキドキ大ドキドキ小 クリスマスバージョンの窓 ドキドキ大ドキドキ小
72383613.jpg
木キラキラ ここは、いつも季節を感じる飾りつけがされた窓です。ドキドキ小
今日見ると、とっても可愛いサンタさんがたくさん~。音符 ☆(^o^)☆

鐘 今日の目的は・・・
img20081204.gif
お勉強よ♪
ドキドキ大ドキドキ小 人権週間の講演会 ドキドキ大ドキドキ小
0ed7ebb9.jpg
北九州市では、音量人権週間期間中の12月4日~10日に、
市内各地で、記念講演会があり、私も、行って来ました。ヒヨコ

受付で渡された封筒には、パンフレットと、記念品が~。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 開演前のホール ドキドキ大ドキドキ小
d1664a6b.jpg
ここは、演奏会以外で、滅多に来ないので新鮮よ。 ☆(^o^)☆

ドキドキ大ドキドキ小 ステージ左側 ドキドキ大ドキドキ小
4552b1a2.jpg
ここで、要約筆記者が、聴覚障害者に情報保障しています。メモ

私も今活動してる要約筆記の現場見学よ。 (o^-^o) うふっ
と言うより、今日の講師に興味津々だったのが本心かも。ウインク

ドキドキ大ドキドキ小 プログラム ドキドキ大ドキドキ小
4e7f858c.jpg
音量 拉致問題で、テレビでおなじみの 重村さんですよ~。譜面

とっても楽しかったよ~ ☆(^o^)☆ お話が上手だよ~。音符
(@_@) びっくりするようなお話も、いろいろ聞いたよ。困った

鐘 講演より 少しだけ・・・メモ
* 今日の話の内容 *
キラキラ「人権について」キラキラ「北朝鮮情勢について」キラキラ「拉致問題について」

すご~く楽しく聞ける1時間半くらいで、あれこれ書きたいけど・・・ヒヨコ

人権問題とちょっと遠いお話になるけど、
私が、一番ほっとした事を~。キラキラ北朝鮮情勢より。メモ ('-'*) エヘ

音量北朝鮮が日本に攻めてくるのでは?
これは→ ありえないびっくりびっくりびっくり
・北朝鮮は、戦争できない国。 戦争に使う油も、軍備金もないので。ダメ
・テポドンは、発射距離が長いので日本を越え太平洋に落ちるので。ダメ
・核兵器はあっても小型化できず、ノドンミサイルには積めないので。ダメ

音量北朝鮮から日本に難民が来るのでは?
これも→ ありえないびっくりびっくりびっくり
・小型船しかないし、油もないので来れないので。ダメ
・もし逃げるとしても、日本に来るわけないので。ダメ

日本に行くと、焼いて食べられると思ってるらしいよ。
(@_@) 驚くよね。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

逃げるとしたら、中国だよね。

キラキラ拉致問題 では、 !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
驚くような意外な事実を聞いたよ。困った

それに、『私権侵害』 を 要求してないから解決しない。ドクロ

キラキラ人権について は、 (o^-^o) うふっ 面白いお話を聞いたよ。
これは、私も使えるかも? と思うようなお話よ。 ('-'*) エヘドキドキ小

もう、今日は書けないから、このくらいに。ヒヨコ

要約筆記の現場見学のつもりが、楽しいお話聞けて、
今日は、ドキドキ小q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ よ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~