9ab8fdea.gif
お洋服、買いました♪
ドキドキ大ドキドキ小 白いチュニック ドキドキ大ドキドキ小
896317d0.jpg
胸元の網模様と、裾のデザインが気に入って買いました。ラブ

茶や、紺など色違いの方が、胸の網模様が目立ったけど
白い方が涼しそうな感じがして、これにしたのよ。 リボン( u _ u ) ♪

チュニックは、○ヨ用よ。スカート禁止地区だからね。注意
レギンスも買ったから、この夏、活躍しそうよ。ドキドキ小

ドキドキ大ドキドキ小 ワンピース ドキドキ大ドキドキ小
213eab7b.jpg
このまま、1枚で着れるワンピースよ。服

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ こっちはすぐ決まったよ。音符
譜面 勿論、試着したけどね。 (・。-☆うふ♪

難点は、ちょっと暑そうな事だけど、オシャレは我慢だよね。ヒヨコ

ドキドキ大ドキドキ小 お花の刺繍のアップ ドキドキ大ドキドキ小
16612134.jpg
お花の刺繍と、レースのリボンが 気に入ったのよ。 ドキドキ小( u _ u ) ♪
この色だと、ちょっとしたお出かけにも着れそうよ。ドキドキ大

鐘 気になるお値段は・・・
キラキラ 白いチュニック   1575
キラキラ 黒のワンピース  2625


デパートの Sele だけど安いでしょドキドキ小 (-。・。)--☆パチッ
今日のショッピングで、ちょっと気分転換になったよ。音符

ドキドキ大ドキドキ小 白いチュニックのベルト ドキドキ大ドキドキ小
4e469af3.jpg
ベルトが付いてたよ。ドキドキ小 でも、必要なさそうよ。ヒヨコ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~