72f5ac2c.gif
お出かけしました♪
鐘 行きの風景・・・
ドキドキ大ドキドキ小 響ホールへ ドキドキ大ドキドキ小
f8474fcb.jpg
太陽 いいお天気、土曜日の午後よ。

とっても気持ちのいい、木々の緑。ドキドキ小
太陽も眩しく、初夏を感じを感じたよ。 リボン( u _ u ) ♪

ここは、JR八幡(やはた)駅より山の方へ向かった道。
この先に、今日の私の目的地、響ホールがあるの。譜面

鐘 帰りの風景・・・
ドキドキ大ドキドキ小 夕暮れの花壇 ドキドキ大ドキドキ小
a65a4e77.jpg
小倉の街に戻って、リバーウォークでお洋服買ったの。服
その後、もうこんなに外は暗くなってたよ。月
とっても綺麗なお花がたくさんの花壇も少し寂しそう。

ドキドキ大ドキドキ小 薄暮の紫川 ドキドキ大ドキドキ小
f51bda68.jpg
川にライトアップされた灯りが映って綺麗でした。 リボン( u _ u ) ♪

鐘 今日の目的は・・・
ab552f93.gif
b79d8655.jpg

気になってた演奏会にご招待されて行きました。譜面
用意されてたチケットには、関係者 と 印が。

この一週間に演奏会に3つも行きました。 ☆(^o^)☆

この演奏会の事は、3d6ee982.gif【そよかぜのお部屋】メモ

(ここクリックしてネ)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~