a0118d21.gif

この薬品、知ってる?

ドキドキ大ドキドキ小 薬品名 B型 ドキドキ大ドキドキ小

音量用量・用法を正しく守ってご使用ください。

ハート 成分・原料 ハート

興味、関心、好奇心…30%(高い集中力を生む)

自分ルール…30% (自分なりの社会性を持つ)

気分、ノリ、勢い…20%  (全てを裏返すことができます。)

天の邪鬼…10% (みんなと同じが嫌)

その他添加物として、照れ屋酸、ナンチャッテ頑張リウム、世話好き酸、陽なんか?陰ナンカリウム、

たまにマイナスイオン、水酸化うっかリウム、その他成分含む。


ハート 特 徴 ハート

(1)枠を作らずに、何物にも縛られず柔軟ですので、どんな部位にもピッタリフィット。

(2)常識よりも自分のルールに従います。

(3)初志貫徹を強く貫きますが、ウソのように過去を捨てれます。
   あまり根に持たないのでご安心下さい。

(4)無色透明(身近な人の影響を受けたりします)
   B型微香性(独特の清涼感がします)

ハート 効能・効果 ハート


●人情味があるので、悩みや相談があれば親身になって話を聞きます。

●斬新なアイディアを生み出します。

●独自の個性で楽しませます。

●自然と場を和ませます。


ハート 用量・用法 ハート


患部が痛みだしたら一日に1~3回メールしてみて下さい。

※個人差があるので、返事がなかったりしますが、
 なんら問題はありませんので、ご安心下さい。

※一度に多くのメールや電話をすると遠ざかりますので注意ください。

※惚れてる場合の効果はとても強く四六時中ピッタリフィットしますので、加減して使用下さい。

※締め付け過ぎると、どこかへ行ってしまうので注意してください。
9a9c3cf3.gif

ワクワク
この先が、もっと面白いよ音符

鐘 では、大事なキラキラ【注意事項】キラキラを・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
ハート 保管上の注意 ハート

(1)自由時間を設けて開放的に保管下さい。

(2)暗く冷たいところに保管しますと腐りますので、明るい所に保管して下さい。

(3)迷いがちなので、手の届く所に保管下さい。


ハート 使用上の注意 ハート

※成分に気分、ノリ、勢いが多く含まれてますので、その時の気分で変わってきます。
 御了承下さい。


電球 B型アレルギーな方は使用しないで下さい。

(1)嫌なら構わないで下さい。ウダウダ言わなくて結構です。

   自己中?わかっちゃいるけど、やめれません。

(2)個性って言って下さい。喜びます。

(3)アレルギーの方にはシカトです。恨みは倍で返し致します。


電球 集中している時は周りが見えなくなります。そっと見守って下さい。

(1)雑誌や本を見ている時に話し掛けないでください。気が散ります。

(2)服の買い物中にあれこれ言わないでください。自分も何か探したらどうですか?

(3)賑やかなところは好きですが、迷子になりやすいので気を付けてあげてください。
   
   安心しちゃいます。


電球 しなければいけないことを先に言わないでください。一気にやる気がなくなります。

(1)最初につまずくと全てが嫌になります。新しいノートの1ページ目は慎重です。

(2)さりげなく、それでいて強く指摘して下さい。

(3)最後にはちゃんと誉めてください。 嬉しいです。


電球 計画するのは好きですが、その通りにいくとは思わないでください。

(1)予定はあってないようなくらいに構えましょう。

(2)でも、呆れないでください。できればそんな部分も誉めてください。
   惚れちゃいます。


電球 説明するのが面倒です。

(1)話がわからない人はいりません。楽しく聞いてくれる方を歓迎します。

(2)難しい話や結論が出てこない話には「あ~もぅ!知らない!」ってなります。

(3)楽しく聞いてくれて、簡潔に話してくれたら嬉しいです。

(4)隠し事は苦手なのでウソはつきません。
   本音しかありませんが、秘密は好きです。

(5)たまに脱線しますので、通訳をお願いします。 むふふのふ。


電球 感情の起伏が激しい時があります。

(1)イライラ、むかむかの時は無口です。
   理由を聞いてもしゃべりませんが、軽く気に掛けてください。
   または明日になるまで放ってください。

(2)さらに、美味しいものを食べたり、
   ウキウキした状態にしてあげて下さい。踊りだします。

(3)自分の事が好きだったり、嫌いだったりと
   揺れ動いてますので優しく支えてあげて下さい。


電球 惚れたら地獄の果てまで付いていきますので注意して下さい。

(1)時々そんな自分に悩みます。

(2)時々そんな自分が誇りです。

(3)過剰に反応すると、ペットや子供にも軽い嫉妬を抱く恐れがありますが、
   ビックリしないで下さい。


電球 決め付けられるのは嫌いです。

(1)だけど、占いや診断が気になります。

(2)根拠があるものに納得します。


電球 お誘いが苦手な部分があります。

(1)フッと我に返ると、照れちゃいます。言いたいことが言えませんので、ご理解ください。

(2)決定権を委ねないで下さい。細かく悩んじゃいますから、どんどん決めて構いません。
   何かあれば言いますからご安心下さい。


電球 本品に依存しますと、幻覚、妄想、混乱が起こります。

(1)川のせせらぎや穏やかな空を見ることを薦めます。

(2)症状があまりにひどい場合や体にあわない場合は服用をやめ、
   自分の意志に相談しましょう。

~ * キラキラ * ~ * キラキラ * ~ * キラキラ * ~

03405f55.gif
るんるん ちょっと楽しいでしょ~音符
少し前に流行ってたのお友達に教えて貰ったのよ。ドキドキ小

音量 B型の方、当たってるでしょびっくり ☆(^o^)☆



《編集後記》

それぞれの血液型の今の気持ちは・・・(私の主観と経験で)

 A型 の人 ・・・ 楽しく笑って見るだけ。B型を少し分かった気持ち。
 
 O型 の人 ・・・ 楽しいけど、ちょっとB型をかわいそうに思う。
 
 AB型の人 ・・・ さまざま? (?-?) 

 B型 の人 ・・・ これに関して何も言わず「私B型よ」と言う。
            (今までのお友達の反応より・・・)

~♪(^0^)ノ 他の血液型の薬品見つけたら教えてd(^-^)ネ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク