aaa96b68.gif

妹から母への贈り物♪

ドキドキ大ドキドキ小 blanche neige ドキドキ大ドキドキ小
(ブランシュネージュ)
1d692c4f.jpg

ひとつずつ、小さな、とっても可愛い袋がついてたよ。ラブ
それと、素敵な絵本のようなしおりが・・・。

blanche neige (ブランシュネージュ)とは、
フランス語でドキドキ小白雪姫ドキドキ小のことだそうです。


純国産の手作りの鏡で、非常に反射率の高い、銀引き鏡を使用。

鐘 では、鏡をアップで・・・
ドキドキ大ドキドキ小 ピンクの蝶の鏡 ドキドキ大ドキドキ小
35164261.jpg

とっても可愛いピンクの蝶。ドキドキ小ラインストーンがキラキラキラキラ
鏡には、横文字で私の名前が~  m(u_u*)m ハート矢

これは、私のもの???
\(^o^\)わ~い わ~い!(/^o^)/ 嬉しいなぁ~音符

ドキドキ大ドキドキ小 黒い薔薇の鏡 ドキドキ大ドキドキ小
c510f1ee.jpg

もうひとつ、少し大きめの、同じようにスライド式の鏡が。キラキラ
この鏡には、母の名前が~。譜面

鐘 絵本のようなしおりは・・・
下の続きを読むをクリックしてd(^-^)ネ!
dcd7565a.jpg

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?

鐘 開くと・・・
6c8b6109.jpg

そう、それは・・・

鐘 また、開くと・・・
e5484309.jpg

キラキラ あなたです。キラキラ

いつもいつも、あなたの笑顔を映し出して、
その日、幸せはあなたの鏡の中に・・・
輝くあなたには、鏡に秘密がある。

お妃様・・・どうぞお許しください。
毒リンゴさえ愛らしい、ブランシュネージュの魔法を・・・



♪o(^-^)o♪ すてきでしょ~。
最後の広げたのは、まだ左右にあるのよ。メモ

このblanche neigeclover365 のHPに載ってないのよ。

(ここクリックでHPへ)



私も、ちょっとだけドキドキ小白雪姫になった気持ちよ。 m(u_u*)mドキドキ小


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※この下の広告は、記事ではありません。
ドリコムからの挿入広告です。(ノ_・、)シクシク